川の生き物を捕まえに行こう!!

今日もとってもいい天気!!

川の生き物を捕まえに行きました。

浮き輪もアミも仕掛けも持っていざ川へ!!

ハゼや手長エビを捕まえて大喜びでしたが、ハゼを入れたペットボトルが流されてしまいゲットできず・・・・・

生き物取りの後は皆で川遊びを楽しみました。

水槽に今日捕まえた手長エビが入っているので是非見てください。

次こそはハゼを捕まえようね!!

s-IMG_6004水鉄砲ビュン、ビューン

s-IMG_6028

よーし!!たくさん捕まえるぞー!!

s-IMG_6029先生!!ここに魚がいるよ!!

s-IMG_6013ボードに乗って川下り

s-IMG_6007 - コピー

浮き輪で仲良く遊んだよ

 

 

s-IMG_6018私についてきてねー!!!

 

s-IMG_5997これで水の中もばっちり見えるよ

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園