お泊り保育に行ってきました。

やってきましたお泊り保育!!

お父さん、お母さんたちと離れてみんなでいっぱい遊んできました。

ちょっぴりさびしかったけどとっても楽しかったね。

みんなよく頑張りました!! s-IMG_6116 川に行ってみんなで川下り

s-IMG_6110ボードだって上手に乗れるよ

s-IMG_6140ご飯は外でバーベキューをしました

s-IMG_6168 - コピー肝試しもがんばりました!!

s-IMG_6191海に魚釣りにも行ったよs-IMG_6193魚が3匹釣れました

s-IMG_6206

楽し良い思い出がたくさんできました。

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園