JOYFMキッズサッカー大会2019で優勝しました

今年度 最初の大きな大会 『JOYFMキッズサッカー大会2019』 優勝しました!!

保護者の方々、おじいちゃん、おばあちゃん 皆様 応援いただきありがとうございました(*^_^*)

子ども達は朝も夕方も毎日走ってボールを蹴って…。

子ども達、 コーチ、 担任、 みんなの頑張りと そして、皆様の熱い声援のおかげで優勝することができました♪

子ども達のプレーすごかったですね!観ている側もハラハラ、ドキドキ…とても、感動しました!

ご家族の皆様も、子ども達の成長を感じられたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回も、応援よろしくお願い致します。

s-IMG_0532

 

s-IMG_0540

 

s-IMG_0557

s-IMG_0565

 

s-IMG_0580

 

s-IMG_0613

 

s-IMG_0615

s-IMG_0617s-IMG_0622s-IMG_0634

優勝したよ~!

みんなよく頑張ったね♪   おめでとうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園