高鍋キッズサッカーフェステイバルに参加してきました

発表会の次の日というハードスケジュールの中、朝6時半にいざ高鍋へ

高鍋は寒くてさすがにこどもたちも元気がなかったです

サッカーの結果は見事に優勝することができました。

日頃の練習の成果がでたね!!

試合を重ねるにつれ動きが良くなり、いい結果に繋げることができました。

他のチームの子ども達もとても上手で決勝戦の相手でもある宮崎サッカースポーツ少年団の皆さんは試合をするたび動きが良くなっていて、子ども達にとってもいい刺激になるとともに勉強になりました。

これからも気を引き締めて練習を続けていきたいと思います。

高鍋キッズサッカークラブをはじめとする大会関係者の皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

s-CIMG5806

s-CIMG5805

s-CIMG5813

 

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園