お別れ遠足

今日はお別れ遠足でした。

 

IMG_3779

 

今日で大きいぞうさんたちとお別れです(´;ω;`)

 

IMG_3781

 

今までたくさん遊んでくれてありがとう!と小さいクラスのお友達からプレゼントをもらうこどもたち♡

 

IMG_3791

 

プレゼントをもらうと嬉しそうでしたよ✨大切に使って下さいね☆彡

 

IMG_3800

 

 

大きいぞうさんたちから先生たちへプレゼントを頂きました!ありがとうございます(^^♪

 

IMG_3802

 

お別れ会を行った後、長寿の里の広場へ散策に行きました。

 

IMG_3798

 

春を感じられる楽しい遠足になりましたよ✿

 

IMG_3805

 

 

園へ帰ってからは、みんなで園庭で昼食を摂りました!

 

IMG_3806

 

明日からは学童での生活になりますね!

 

IMG_3628

 

小学校でも毎日楽しんで過ごして下さいね(*^^)v

 

IMG_3616

 

たくさんの感動をありがとう♡これからの成長も楽しみにしています✨

 

IMG_3632

 

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園