マラソン・たこあげ大会

土曜日はマラソン・たこあげ大会を行いました。

s-IMG_7643

今回は直前で保護者の方のご参加はご遠慮いただくことになり、申し訳ございませんでした。

s-IMG_7648

コロナウイルスが私たちの身近に迫っているということもあり、

s-IMG_7663

子どもたちと保育者でマラソン・たこあげ大会を行いました。

s-IMG_7681

 

子どもたちはお父さん・お母さんに応援してもらいたかったと思いますが、

s-IMG_7687

一生懸命走っていましたよ✨!

s-IMG_7696

凧の絵も一緒に描いて頂き、ありがとうございました。

s-IMG_7720

風もあり、上手に揚げて楽しんでいましたよ♫

s-IMG_7729

たくさんのご協力、ありがとうございました(>_<)

s-IMG_7732

 

© 社会福祉法人 大平福祉会 大束中央保育園